ZE:A シワン「教育資料フォルダに隠したアダルト動画が姉にバレた」

MYDAILY |

写真=SBS「話神」スクリーンショット
ZE:Aのシワンがアダルト動画に関するエピソードを告白した。

俳優キム・ヨンオク、キム・スミ、チェ・フィリップ、歌手JKキム・ドンウク、パク・ジェボム、ZE:Aのシワンは、韓国で16日に放送されたSBSバラエティ番組「話神(ファシン)-心を支配する者」(以下「話神」)に出演し、「恋人・夫婦の間で、主導権を勝ち取る方法」について語り合った。

この日の放送でシワンは、「姉とのパソコン争奪戦で完敗したことがある」とし、「高校時代に友達に薦められて初めてアダルト動画を見たが、まさに新世界だった」と語った。

続いて「パソコンに教育資料フォルダを作って動画を入れたおいたが、偶然、姉が僕のアダルト動画ファイルについて母と話しているのを盗み聞いてしまった。その後、姉の自信溢れる眼差しと、あまりにも堂々とした態度に、後ろめたくなり、姉にパソコンの主導権を渡した」と打ち明けた。

さらに「その日の動画は、その日に削除した」と付け加え、笑いを誘った。

シワンは現在、ドンジュン、ヒョンシク、ケビン、ミヌとZE:AのユニットZE:A FIVEとしてタイトル曲「別れた日(The day we broke up)」で活動している。

記者 : コ・ヒャンミ