「ホドン&チャンミンの芸・体・能」SHINee ミンホ、卓球競技の後に“涙”…その理由は?

MYDAILY |

写真提供=KBS
SHINeeのミンホが、上道洞(サンドドン)卓球チームと競技をした後、涙を見せた。

ミンホは最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」の収録に参加し、上道洞卓球チームと競技をした。

この日、芸能人チームの中で最初に競技に挑んだミンホは、チームのプライドをかけて卓球歴1年の美女と卓球対決をした。

ミンホと美女の接戦を見て焦ったカン・ホドンは競技に乱入し、審判にイエローカードをもらうなど、状況が悪化した。

カン・ホドンは、ミンホが休憩時間にすら緊張している姿を見て「君の目からレーザーが出そうだ」と強い闘争心で競技に集中しているミンホを慰めた。

ミンホは競技が終わった後、涙を見せながらチーム員たちと熱く抱き合い、芸能人チームの雰囲気を粛然とさせた。

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」の制作陣は、「ミンホが上道洞と競技する前、“卓球が下手な人を選ぶ”対決で、東方神起のチャンミンに負けたことに続き、初戦に出る選手として選ばれたため、緊張したようだ」と明かした。

また「本格的に競技が始まると、ミンホは強い闘争心で上道洞卓球チームと競技ごとに激しい接戦を見せた。芸能人チームの最初の選手として、“卓球が下手な人”という不名誉から脱し、抜群の実力を発揮したミンホの姿に期待して欲しい」と付け加えた。

“上道洞 vs 芸能人”の卓球競技が公開される「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」は、韓国で16日の夜11時10分から放送される。

記者 : キム・ミリ