BEAST ヨン・ジュンヒョン&ハ・ヨンスの眩しい笑顔…ドラマ「モンスター」撮影現場の写真を公開

TVREPORT |

写真=CJ E&M
Mnetのミュージックドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」の和気藹々とした撮影現場が公開された。

“Mnetが作るミュージックドラマ”に対する期待のため、放送前から話題を集めている「モンスター~私だけのラブスター~」の撮影現場が公開され、視線を引き付けている。

公開されたスチールカットにはギターを弾いているハ・ヨンスとカン・ハヌルの姿が写っている。また、二人を見つめるヨン・ジュンヒョンの表情が真剣だ。しかし、また違う写真ではいたずらっ子のようなヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスが和気藹々とした撮影現場の雰囲気をそのまま伝えている。

俳優チョ・ジェユンと一緒に撮った写真でヨン・ジュンヒョンは遠くを見つめながら、何でもないかのような表情をしており、笑いを誘った。キム・ウォンソク監督と一緒に撮った写真も楽しそうに大きく笑っている姿だ。カリスマ性あふれるBEASTのヨン・ジュンヒョンではない、一風変わった魅力を見せ付けた。

制作陣によるとヨン・ジュンヒョンは演技の実力も高く、情熱的に撮影に臨んでいる。ハ・ヨンスも特有の明るい笑顔で撮影現場の雰囲気を明るくしているという。

「モンスター~私だけのラブスター~」の出演俳優たちは実際の高校の友人のように、良いチームワークを見せている。89年生まれのヨン・ジュンヒョン、90年生まれのハ・ヨンスとカン・ハヌル。主人公3人組は同世代であり気兼ねなく一つになって、完璧に呼吸を合わせている。

「モンスター~私だけのラブスター~」を担当しているCJ E&Mユン・ヒョンギプロデューサーは「主人公たちが同世代であるため、本当の高校の友人のように仲良くしており、そんな俳優たちの呼吸が作品にもそのまま反映されているようだ」とし、「俳優たちは撮影がないときも休まず歌と楽器の練習に邁進している。演技と音楽を同時にこなすために絶え間なく努力し、情熱的に撮影に臨んでいる」と明かした。

「モンスター~私だけのラブスター~」は傷ついた普通の10代たちが音楽を通して癒されながら、成長する内容を描いた全12話のミュージックドラマ。音楽と共に愛と友情、夢を育てていく主人公たちの姿を暖かく、そしてスタイリッシュに描く計画だ。韓国で5月17日夜12時から放送される。

記者 : イ・ジヒョン