“新人ボーイズグループ”HISTORY、ユニークなデビュー予告映像を公開

OSEN |

IU(アイユー)の所属事務所であるLOENエンターテインメントが新しく披露するボーイズグループHISTORYが、15日にデビュー予告映像を公開した。

HISTORYはこの日、「実用恋愛白書」キム・シヒョンの“気迫”編の映像を公開し、メンバーの魅力をアピールした。「実用恋愛白書」は、一般的に公開される他のティーザー映像とは異なり、“恋愛”をテーマに異性間の出会いが始まる瞬間とその過程、また、その中の感情をストーリーに盛り込み制作した映像で、K-POP界にデビューし大衆との最初の出会いを控えているメンバーたちが個々の魅力を愉快に紹介する、新概念のデビュー予告映像だ。

最初に公開されたキム・シヒョンの“気迫”編は、異性との初めての出会いで相手の心を掴む方法を盛り込んでいる。気に入った異性が現れた時、躊躇なく「僕たち、会ったことありますよね」と勇気を出して話しかけ、相手の心を掴む姿を描き、また恋愛初心者のミスとして、異性をあまり長く見つめてしまうと頬を打たれるというエピソードを盛り込み笑いを誘っている。

加えて、デビュー予告映像と共にキム・シヒョンの新しいコンセプトイメージも公開された。漫画から飛び出したようなルックスで視線を釘付けにするキム・シヒョンは、正面を見つめる深い眼差しで見る人の心を一気に惹きつけるなど、その魅力をアピールしている。

HISTORYの所属事務所であるLOENエンターテインメントは「HISTORYメンバーたちの魅力と面白さを同時に盛り込んだデビュー予告映像で、HISTORYのユニークなアイデンティティを表現した。今後公開されるメンバーたちのデビュー予告映像にも多くの期待を寄せていただきたい」と伝えた。

記者 : イ・ヘリン