T-ARA N4、派手なヒップホップガールに変身!予告写真を公開

OSEN |

T-ARAの4人組ユニットT-ARA N4が15日、初の予告写真を公開し、派手なヒップホップガールに変身した。

この日公開された予告写真のウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムは、それぞれのイメージとチーム名を、ユニークに表現した。

この日公開されるタイトル曲「田園日記」の予告映像では、ヒップホップの要素を加味したファンキーで強烈な楽曲を47秒ほど先行公開する予定だ。この曲はT-ARAが、これまで見せたことのなかったカラーを披露することが伝えられた。

所属事務所であるコアコンテンツメディアは、「T-ARA N4は、T-ARAがこれまで見せてきたスタイルを果敢に脱皮し、派手なアクセサリーと衣装で4人のメンバーそれぞれの個性を際立たせることのできるスタイルを披露し、パフォーマンス面でも新しい姿をお披露目する」と明らかにした。

「田園日記」は作曲家チームイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の楽曲で、ドラマ「田園日記」のメインテーマをモチーフにした、辛い日々をダイレクトな歌詞で表現しており、懐かしさだけでなく、老若男女が楽しく聞くことができる楽曲だ。

同曲の予告映像はこの日午後3時30分、GOM TV、YouTubeなどを通じて公開される。

記者 : イ・ヘリン