【スターセルフショット】LADIES' CODE リセ、ミスコリアの美貌“女神をキャッチ” ― Vol.2

TVREPORT |

「ステージの上で純粋で、綺麗で、初々しくいられるために毎日努力しているリセです。『2009 ミスコリア日本』で真(グランプリ)を獲得し、『偉大な誕生』シーズン1に出演したことで、多くの関心を受けました。私に寄せて頂いた熱い関心を、今回のセルフショットを通じて、少しでもお返ししたいと思います」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真=LADIES' CODE
「いつも明るく笑うリセです。ステージの上での強烈な姿とは違うでしょう?(笑)」

20人目のターゲットはガールズグループLADIES' CODE。リーダーのアシュリー、ミスコリア出身のリセ、爆発的な歌唱力を持つソジョン、光州(クァンジュ)“オルチャン”(整った顔立ち)のジュニ、可愛らしいウンビの5人で構成されたガールズグループで、今年3月にデビューアルバムが発売されたばかりのとてもホットな新人だ。「悪い女」を歌い、ステージの上で強烈なオーラを放っているLADIES' CODEは、デビュー1ヶ月目にして、すでにしっかりと自分たちを印象付けた。

デビュー過程で“リセのガールズグループ”というタイトルが付いたが、5人のメンバー全員が魅力に溢れていた。合宿所と練習室を行き来しスケジュールをこなしながら、おしゃべりに花を咲かせるLADIES' CODEに同行した。車の中で、美容室の中で、放送局の控え室の中で休まず笑って、おしゃべりする彼女たちは、まるで5人姉妹のようだった。これはみんなと共有したほうがいいと決定。これからLADIES' CODEだけの、華やかだけど親しみがあって、強烈だけとピュアな実際の姿を大公開!

「びっくりして丸くなった私の目~あれ、友達がウサギの目みたいですって。そうですか?(笑)」

「ステージに上がる前に控え室で衣装点検中のワンカット!今日もカッコよく行きますよ~」

「ここはどこでしたっけ?ふむ…あら、ウンビの後姿が美しいですね(笑)」

「様々なコンセプトで写真撮影をしたある日…。考え込んでいる私です(笑)」

「普段、ニット帽を被るのが好きです~リセの素朴なスタイリングノウハウ!ニット帽LOVE(笑)」

「ファンから頂いた手紙を自慢します~皆さんの愛に感謝するポーズ。ヘヘ」

「リセのティータイム~ピンクのカップがとても気に入っています」

「ここはどこ?LADIES' CODEの快適な合宿所!ステージ衣装を脱いで、ナチュラルに!」

「私たち、こうやって遊んでいます。アシュリーと一緒でさらに楽しいセルフショットタイム~ヘヘ」

「ソジョンと一緒に~私たちは親友。ソジョンは人形みたいに、私は可愛らしく!」

「ここまでの私のセルフショット、いかがでしたか?うふふ。これからも皆さんの愛で成長するリセとLADIES' CODEでいられるように頑張ります。ありがとうございます~」

記者 : キム・イェナ