【スターセルフショット】LADIES' CODE、プライベート大公開“意外な魅力” ― Vol.1

TVREPORT |

「ガールズグループは神秘的で、愛らしく、清純で、24時間ずっと笑っている……という先入観があるにもかかわらず、私たちは率直にすべて明かします。デビュー1ヶ月ちょっとのLADIES' CODEのプライベートを確認してください~じゃじゃーん!」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真=LADIES' CODE
「待機しながら、写真撮って遊んでいました~今日のコンセプトは数字遊び(笑)」

20人目のターゲットはガールズグループLADIES' CODE。リーダーのアシュリー、ミス・コリア出身のリセ、爆発的な歌唱力を持つソジョン、光州(クァンジュ)“オルチャン”(整った顔立ち)ジュニ、可愛らしいウンビで構成されたガールズグループである。今年3月にデビューアルバムが発売されたとてもホットな新人だ。「悪い女」を歌い、ステージの上で強烈なオーラを放っているLADIES' CODEは、デビュー1ヶ月で人々にしっかりと自分たちを印象付けた。

デビューする過程で“リセのガールズグループ”というタイトルが付いたが、5人のメンバー全員が魅力にあふれていた。合宿所と練習室を行き来しスケジュールをこなしながら、おしゃべりに花を咲かせるLADIES' CODEに同行した。車の中で、美容室の中で、放送局の控え室の中で休まず笑って、おしゃべりする彼女たちは、まるで5人姉妹のようだった。これはみんなと共有したほうがいいと決定。これからLADIES' CODEだけの、華やかだけど親しみがあって、強烈だけとピュアな実際の姿を大公開!」


「数字遊びの完成バージョン~あら、リセ1人だけウィンクまで!次は5人全員ウィンクしよう~」

ソジョン「私、ダイアリーを書く女です~今、とても細かく一日を記録しています(笑)」

ソジョン「最近、カメラにはまっています。いつか、素敵なフォトグラファーになりたいです~」

「アシュリーとリセで同時ピースサイン~どうですか?私たち、双子みたいでしょう?」

「アシュリーが今度はウンビと出会いました(笑) 可愛いウンビとカシャ!」

「こんなにすっぴんが綺麗なガールズグループ見たことありますか?(笑) 合宿所のキッチンでアシュリー、ジュニ、リセのスリーショット」

アシュリー「寝る前に私の部屋で一枚撮ってみました。私の肌、いかがですか?(笑)」

ウンビ「ステージに上がる前にお姉ちゃんたちの前で可愛いポーズ。ヘヘッ」

「ジュニとリセが出会いました。びっくりしたジュニと楽しそうなリセです(笑)」

ジュニ「強烈なアイメイクで私は毎日カリスマレディーに変身中(笑)」

ジュニ「合宿所でメンバーと真剣に会話中。この日の会話のテーマは、食事のメニュー(笑)」

「ステージ裏のLADIES' CODE!遠くのジュニまで、成功!これからも永遠に愛されたいLADIES' CODEです~皆さん、愛してくださいますよね?(笑)」

記者 : キム・イェナ