イ・ハイ、INFINITEをおさえて「人気歌謡」1位に!2NE1のCLと共にPSYの“生意気ダンス”を披露

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」スクリーンショット
歌手イ・ハイが1位に輝いた喜びを、PSY(サイ)の新曲「GENTLEMAN(ジェントルマン)」のパフォーマンスで表現した。

韓国で14日に生放送されたSBS「人気歌謡」で1位候補となったイ・ハイは、2NE1のCLのサポートでグレードアップした「ROSE」のステージを披露した。

INFINITE、Davichiと1位をめぐって競争したイ・ハイは、SNS部門で最も高い点数を獲得し、1位に輝いた。イ・ハイは「今日のステージに一緒に立ってくださったCL姉さんやYGファミリー、所属事務所の代表とスタッフのみなさんに感謝しています。これからも頑張っていきます」と感想を述べた。

その後、1位のアンコールステージのため、ダンサーやCLが再びステージに登場した。CLはイ・ハイを抱きしめ、1位を祝った。ダンサーたちとイ・ハイ、CLは、PSYの「GENTLEMAN」の“生意気ダンス”を披露し、楽しい時間を満喫した。

この日の放送ではINFINITEが3週連続の1位に挑戦し、1位候補となったDavichi、イ・ハイと競争していた。他にもソ・イングク、15&、ホン・ジニョン、K.will、ZE:A FIVE、Girl's Day、TEENTOP、BTOB、M.I.B、PURE、ギルグボング、LUNAFLYなどが出演した。

記者 : キム・イェナ