CNBLUE、ワールドツアーシンガポール公演も大盛況!“即興の歌をプレゼント”

OSEN |

人気バンドCNBLUEが、シンガポールで開かれた初の単独公演を成功させた。

CNBLUEは13日午後7時、シンガポールのインドアスタジアムで「2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR」の2番目のステージを披露した。

青い光の色鮮やかな照明を浴びてステージに立ったCNBLUEは、パワフルな曲「Where You Are」や「Get Away」などを続けて披露し、コンサート会場を埋め尽くした約6500人の観客を熱狂させた。

ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンは、シンガポールのファンに言いたいことを即興で歌にして聞かせる驚きのパフォーマンスを行い、ジョン・ヨンファはイ・ジョンヒョンの即興ギター演奏に合わせて「今夜を忘れないことだろう。僕たちを長く待ってくれてありがとう。今夜は僕たちにとってとても特別な記憶になるだろう」という内容の歌詞で即興の歌をプレゼントして、ファンを感動させ、英語で感謝の挨拶を重ねた。

シンガポールのファンたちの熱狂的で積極的な雰囲気も印象深かった。「Love Light」に合わせて皆で携帯の光をつけるイベントで行い、「Love」が終わった後ジョン・ヨンファが行ったウェーブ作りで完璧な波を作った。

6日の台湾公演に続き、13日のシンガポール公演も成功させたCNBLUEは、5月4日にはタイのバンコク、10日と11日には香港でワールドツアーを続ける。

記者 : イ・ヘリン