2NE1のセンス溢れる花輪のメッセージが話題に“分かるかな、PSY兄さんがなぜ売れるのか”

TVREPORT |

写真=DARA Twitter、TVレポート DB
ガールズグループ2NE1がPSY(サイ)にセンスが光る花輪を送り、視線を引き付けた。

2NE1のDARAは13日の午後、自身のTwitterに「今日も早めに出席。今夜、上岩(サンアム)で熱く盛り上がりましょう。スニーカー履いていこう」という書き込みと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真は2NE1のメンバーが同じ所属事務所のPSYに送ったセンス満点の花輪を撮ったものだ。

花輪には「分かるかな、なぜお兄さんが一番売れるのか。From ジェントルガールズ(2NE1)」と書かれており、視線を引き付けた。特に、PSYの新曲「GENTLEMAN」の歌詞と2NE1の「I AM THE BEST」の歌詞を組み合わせたアイデアが光るセンス満点の花輪で、ファンの笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーらは「さすが2NE1。センスの光る花輪、イケてるね」」「分かるかな。2NE1のセンス満点の花輪がなぜイケているのか」「2NE1はセンスのある花輪をよく送る。PSYはいいな。こんな妹がいて」などの反応を示した。

記者 : チョ・ジヨン