「ミュージックバンク」初MCのパク・セヨン“2AM ジヌンさんと一緒で心強かった”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
パク・セヨンが音楽番組で初めてMCをつとめた感想を伝えた。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」ではパク・セヨンと2AMのジヌンが新MCをつとめ、視聴者に挨拶した。

パク・セヨンとジヌンは初放送の緊張のためか、小さなミスをしたりもしたが、かなり自然な進行で番組を引っ張っていった。

特にパク・セヨンは「本当に『ミュージックバンク』MCになりましたね。歌手たちのステージを自分の目で直接見ると実感がわきます」と話した。

パク・セヨンはクロージングコメントで「音楽番組のステージは初めてで緊張しました。でも、ジヌンさんと一緒で心強かったです」と司会の感想を明かした。

また、この日の「ミュージックバンク」にはINFINITE、TEENTOP、Girl's Day、ZE:A FIVE、Davichi、Electroboyz、K.will、G.NA、LADIES' CODE、キルグボング、LUNAFLY、Pure、BTOB、M.I.B、Delight、パク・ジェボム、ソ・イングク、G.IAM、Verbal Jintなどが出演した。

記者 : シン・ナラ