「ジャングルの法則」ペク・チヨンが彼氏のチョン・ソグォンをサプライズ応援“愛してるよ、ワンワン”

OSEN |

歌手ペク・チヨンが彼氏のチョン・ソグォンを応援した。

韓国で12日放送されたSBSバラエティー番組「ジャングルの法則 in ニュージランド」(以下「ジャングルの法則」)では、チャタム諸島での生存過程が描かれた。

制作陣はチャタム諸島での最後の日、石器時代の生活で生き残ったことを記念し、メンバーたちに小さなプレゼントを用意した。この日、チョン・ソグォンの彼女であるペク・チヨンは、映像メッセージを通じてサプライズ登場した。

ペク・チヨンは「私はソグォンさんが上手く適応していると思う。ただ1つだけ、体を考えずに頑張りすぎるのではないかと、彼女としてはそれが心配だ」と話した。

続いて彼女は「私は『ジャングルの法則』のファンだ。ビョンマン兄さんには、ソグォンさんが素晴らしい部族の一員になれるようにしてほしい。それからソグォンさんの食べるものが一番心配だ。帰りの日、ソグォンさんが大好きな味噌チゲを用意しよう。素敵な思い出を作ってほしい。愛してるよ、ワンワン」と愛情をアピールした。

これに対してチョン・ソグォンは「キスする時『チューチュー』と言うが、それを早く発音する音が『ワンワン』だ」と照れくさそうにしながら、「恋愛が知られてから、いつも堂々と自信を持って、幸せに付き合ってきた。人にもそう言ってきたが、誤解が生じる時もあった。それで慎重になった。私たちも普通の恋愛をする。そしてジヨンさんにいつも感謝している。お互いの不足した部分を補うことのできる人だ」と話した。

記者 : クォン・ジヨン