Wonder Girlsが暴露…ステージ上と日常が対照的なメンバー1位はソヒ

TVREPORT |

写真=SBS Medianet
Wonder Girlsのソヒがステージの上と日常が違うメンバー1位に選ばれた。

韓国で16日に放送されるSBS E!「ソ・イニョンのスタービューティーショー2」にはWonder Girlsが出演し、これまで隠されてきたステージの裏の姿を公開する予定だ。

同日出演したユビンとヘリムは、メンバーたちの日常の姿を暴露した。まず、揺れる車の中でも屈することなくセルフショットを撮るというセルフショットマニアのヘリム、鏡を手放さないという“鏡姫”のソネなどに言及し、笑いを誘った。

中でもステージの上と日常の姿に最もギャップのあるメンバーとしてはソヒが選ばれ、注目を浴びた。ステージの上では強烈な眼差しで人々を虜にするクールなイメージのソヒだが、メンバー同士でいる時はギャップのある魅力を披露するという。

キュートな暴露戦が続いた後は、ガールズグループの必須アイテムが入ったポーチが公開された。ポーチの中はメンバー同士でプレゼントしあったという化粧品で溢れており、メンバー同士の深い友情をアピールした。

またメンバー同士で披露したいスタイルがかぶった時に生じる神経戦や他のメンバーよりも優れた自分だけのチャームポイントなど、これまでは公開されていなかったWonder Girlsのプライベートな一面も詳しく公開される。

Wonder Girlsが語るグループ活動のエピソードは韓国で16日にSBS E!、SBS MTV、SBS Plusより放送される「ソ・イニョンのスタービューティーショー2」でチェックできる。

記者 : イ・ジヒョン