少女時代 ジェシカ&ウン・ジウォン「ランニングマン」に出演…動物の王国特集

MYDAILY |

写真=SBS
歌手ウン・ジウォンとガールズグループ少女時代のメンバージェシカが、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」に出演する。

ウン・ジウォンとジェシカは最近、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)に位置したテーマパークで「ランニングマン」洞窟の王国編を撮影した。

この日、ウン・ジウォンとジェシカをはじめとした「ランニングマン」のメンバーは、オープニングで各自が心の通じる動物とミッションを選んだ。その後、動物が集まっているサファリに移動した全ての出演者らは、自分がミッションを共にする動物を探した。

特に、イ・グァンスと心が通じたキリンは、ミッションの余韻が残っているのか、イ・グァンスから目を離さず、ぼんやりと見つめるなど切ない雰囲気を作り出し、笑いを誘った。

また、この日ユ・ジェソクと行動を共にした動物は、特異な才能を持っており、これを見たユ・ジェソクは身震いするほど驚き、信じられないと舌を巻いた。

「ランニングマン」に初めて出演したウン・ジウォンは、バラエティ出演経験が豊富なだけにすぐになじみ、イ・グァンスやハハと共に型破りな魅力を披露した。これを見たユ・ジェソクは、「変わり者3人組が集まった」と彼らをからかった。

ジェシカもかわいいウサギの被り物を着用して激しい勝負欲をむき出しにしながらレースに臨み、メンバーを東奔西走させて度肝を抜いた。

ウン・ジウォン、ジェシカが出演した動物の王国編は、14日午後6時10分から韓国で放送される。

記者 : チェ・ドゥソン