INFINITE、団体で怒られたことを告白「エルが靴を脱いだせいで…」

TVREPORT |

写真=SBS
アイドルグループのINFINITEが団体で怒られたことを明かした。

INFINITEが団体で怒られたエピソードは、10日に放送されたSBSパワーFM「チョン・ソニの今日みたいな夜」を通じて公開された。

この日の放送でDJのチョン・ソニが、「じっとしているとエルだけど、笑うとキム・ミョンス(エルの本名)に戻るみたいだ」と話すと、メンバーたちは、「エルはマネージャーから笑わないようにと言われている」と話した。続いて、「だから、エルは笑うときも後ろを向いて笑う。ジャケットも勝手に脱ぐことができないし、靴も脱げなかった」と付け加えた。

何よりもINFINITEのメンバーたちは、「以前、エルが店で靴を脱いだら、ここは高速バスじゃないとグループ全員で怒られたこともある」と暴露し、視線を引き付けた。

INFINITEが団体で怒られた事件を聞いたエルは、「こんなことで、昔はかなりストレスを受けていた」と告白した。また、エルは「INFINITEのメンバーたちが笑う姿がとても好きだ」と言って、自分は笑えない代わりにメンバーたちが笑うのを見て、満足を感じている悲しみを明かした。

これを聞いたネットユーザーは「INFINITEが団体で怒られた事件、すごいね」「本当に驚きだ」「団体で怒られるなんて、可哀相」「エル大好き」「INFINITEが団体で怒られたのは、エルのせいなのか」など様々な反応を示した。

現在、INFINITEは「Man In Love」で精力的な活動を行っている。

記者 : チャン・ミンソク