INFINITE エル、映画「アンコール!!」の主人公とそっくり?

OSEN |

アイドルグループINFINITE エルが映画「アンコール!!」(原題:Song for Marion)の主人公と似たアイドルグループのメンバーに選ばれ、注目を浴びている。

エルは、1日からあるポータルサイトで行った「気難しいが自身の彼女だけには温かい『アンコール!!』のアーサーと似たアイドルメンバーは?」というアンケート調査でそうそうたる候補の中から1位を獲得した。

グループBIGBANGのT.O.Pをはじめ、バンドCNBLUEのジョン・ヨンファ、BEASTのヨン・ジュンヒョンなど、そうそうたるアイドルグループメンバーのうち、エルは「アンコール!!」の主人公、アーサーのように気難しいが心だけは温かい男である“カドナム(気難しい都市の男)”の魅力を認められた。

また、一緒に行われたアーサー&ジェームズ父子と似た父子を選ぶ少し変わったアンケート調査もネットユーザーから注目されている。

「冷たく見えるが、実は互いを大切にするアーサー父子と似たMBCバラエティ番組『パパ、どこ行くの?』のカップルは?」というアンケート調査ではソン・ドンイル&ソン・ジュン父子が1位になった。

ソン・ドンイル&ソン・ジュン父子は気難しいが温かい父性愛を持つ典型的な韓国のお父さん、ソン・ドンイルと大人しいところが魅力の息子、ソンジュンが「アンコール!!」のアーサー&ジェームズ父子と似ているとして1位に選ばれた。

特に感情表現は苦手だが、実は互いを誰より大切にし愛するアーサー&ジェームズ父子の関係は、韓国でよく見られる父子関係を思い浮かべさせ、たくさんの観客から共感を得るものと見られている。

「アンコール!!」は、韓国で18日、日本では6月28日からTOHOシネマズシャンテ、7月5日から全国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ