100% ミヌ「愛と戦争2」にキャスティング!大学生を演じる

MYDAILY |

ミヌとパク・ギヒョン監督 :写真提供=KBS
100%のミヌが、KBS 2TV「愛と戦争2」でパク・ギヒョン監督と久々にタッグを組んだ。

ミヌの所属事務所であるTOPメディアは11日、ミヌが「愛と戦争2-完璧な彼女の恋愛」編にキャスティングされたことを明らかにした。

所属事務所によると、ミヌが「愛と戦争2」に出演することになった理由は、まさにパク・ギヒョン監督との長年の付き合いからだという。パク監督は青少年成長ドラマ「四捨五入3」の演出家で、100%のミヌを「四捨五入3」にキャスティングし、俳優の道へ入るきっかけを作った張本人だ。

「完璧な彼女の恋愛」編には、ミヌだけでなく、「四捨五入3」の俳優チョン・ソクヒョンも共演し、久々に「四捨五入」ファミリーが呼吸を合わせた。

ミヌは、20代の貧しい法学部の大学生ホヨンを演じるため、明るかった髪の色を暗く戻し、衣装にも細心の注意を払い、完璧にホヨンになりきるため徹底的に準備した。

彼は、「監督だけでなく、スタッフの方も『四捨五入』の時の方が多かったので、それほど緊張しなかったし、以前の『四捨五入』の撮影の時のように楽しく撮影しました」と語った。

ミヌは2006年に本名ソ・ミヌで「四捨五入3」に出演するなど俳優としてデビューし、その後、昨年9月に7人組グループ100%としてデビューした。

ミヌと「四捨五入」チームがタッグを組んだ「愛と戦争2-完璧な彼女の恋愛」は12日夜11時10分から放送される。

記者 : イ・ジヨン