新CMにSMから豪華大集合!キュヒョン&ユナ&ミンホ&ソルリ…“ヌッファミリー”どんな集まり?

TVREPORT |

写真=SKテレコム
SUPER JUNIORキュヒョン、少女時代ユナ、SHINeeミンホ、f(x)ソルリが「눝(ヌッ)ファミリー」として集まった。「눝」は、LTEを縦に並べたように見えることからLTE広告のキャッチフレーズに使用されている。

SKテレコムはキュヒョン、ユナ、ミンホ、ソルリを「LTE無限の能力、눝」の新たな広告モデル“눝ファミリー”に選定したと11日に明かした。

今回のテレビCM「눝紹介」編は、SKテレコムが満を持して展開する“LTE無限能力、눝”キャンペーンが本格的に始まったことを告げるシグナルで、今回のモデル4人のほかにも2人のトップクラスのスターが、今後눝ファミリーとして出演する予定だ。

「눝紹介」編はLTEデータをたくさん使用するメインターゲットの13~24歳世代を代弁するモデルであるキュヒョン、ユナ、ミンホ、ソルリがデータを日常生活の中で自由自在に活用する姿を描いた。

特にそれぞれのモデルたちが自身のキャラクターに合うデータ活用能力を自分だけの方法で表現し、多少コミカルな一面と普段見せたことのない天然でハツラツとした魅力まで見せる予定だ。

SKテレコムの関係者は「10代前半~20代前半をターゲットに、LTEデータを面白い遊びのように楽しむ方法を見せるため、単発の広告ではなく、様々なシリーズで見せる予定であるため、関心を持って見守っていただきたい」と今後のキャンペーン計画を明かした。

また、SKテレコムは「눝」の公式サイトを通じて、「私が望む눝ファミリーは誰?」イベントを来月5日まで実施する。

記者 : シン・ナラ