Secret ジンガー、交通事故の怪我は完治?パワフルなパフォーマンスを披露

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretのジンガーが、パワフルなパフォーマンスを披露した。

11日、Secretの所属事務所はSecretのファンコミュニティや公式Facebookなどで「Secret ジンガー ソロパフォーマンス@Secret LIVE IN SINGAPORE」というタイトルの映像を公開した。この映像は先月行われたSecretのシンガポール単独コンサートの中からジンガーのソロステージの様子を盛り込んでいる。

映像でジンガーは「What's up, Singapore!」と叫びながらリフトに乗って2階のステージから登場した。ラフなパーカーと美脚を際立たせるホットパンツ姿だ。Secretの1stアルバムに収録されたソロ曲「AMAZINGER」のステージを披露した。

ジンガーは昨年起きた交通事故に対する心配を払拭しようとするようなパワフルな姿でラップとダンスを見せた。ダイエットに成功し、さらに磨きのかかった美貌とプロポーションを見せ付けた。

また、ジンガーが所属しているSecretは、5月のリリースを目標に新曲を準備している。

記者 : キム・イェナ