ハン・ガイン&イ・ビョンホン、エレガントな授賞式ファッションで登場“オールブラック”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
俳優イ・ビョンホンとハン・ガインが香港で開かれた「2013 華鼎奨」の授賞式に登場した。

イ・ビョンホンとハン・ガインは10日夕方、「2013 華鼎奨」に出席し、場を輝かせた。

この日のレッドカーペットイベントで、二人はまるで約束でもしたかのようにオールブラックファッションを選んだ。

まず、ハン・ガインは華やかなさよりは、エレガントで落ち着きのある雰囲気の衣装を選択した。彼女はブラックのワンショルダードレスで女神のような美貌をアピールし、人々を感嘆させた。イ・ビョンホンは靴、スーツ、ボウタイ、ハンカチなど、シャツを除くすべてのアイテムの色をブラックに統一し、フォーマルな授賞式ファッションに仕上げた。

また、香港のトップスター鍾欣桐(ジリアン・チョン)の恋人としても有名な韓国系ビジネスマンのタイラー・クォンもレッドカーペットイベントに参加し、視線を引きつけた。

この日の授賞式でハン・ガインは香港の俳優サイモン・ヤムと共に助演賞の授賞し、イ・ビョンホンは最高海外俳優賞を受賞した。

記者 : パク・ソリ