「IRIS 2」チャン・ヒョク vs イ・ボムス vs キム・ヨンチョルが大激突“残酷な銃撃戦”

OSEN |

写真=TAEWONエンターテインメント
KBS 2TV水木ドラマ「IRIS 2」の3人の男が激しく衝突する。

韓国で10日夜に放送される「IRIS 2」第17話では、チョン・ユゴン(チャン・ヒョク)と向き合うことになったユ・ジュンウォン(イ・ボムス)が、「今度こそ決着をつけよう」と宣戦布告し、血の銃撃戦が展開される予定だ。

現在、チョン・ユゴンは、頭に残っている銃の破片により、人格の変化はもちろん、感情の制御が不可能な状態で、彼を支配しているユ・ジュンウォンへの憎悪が爆発することが予告され、緊張感を高めている。

特に、今回の死闘は、2人だけでなくペク・サン(キム・ヨンチョル)まで巻き込む予定で、親子の復讐がどのような結果をもたらすかに関心が集まっている。

また、チョン・ユゴンがあれほど執拗に見つけようとしていたユ・ジュンウォンのアジトをどうやって見つけ出したのか、そして、ユ・ジュンウォンの一味が厳しく警備を張っている危険地域になぜ1人で潜り込む状況になったのか、深まる謎が視聴者の関心を呼んでいる。

3人はお互いへの殺意を爆発させる予定で、血だらけの彼らの殺伐とした戦いの中、どのような危険が待ち受けているのか、不安が膨らんでる。

チャン・ヒョクとイ・ボムス、キム・ヨンチョルの怒りの銃撃戦が残酷に描かれる「IRIS 2」第17話は、韓国で10日夜10時から放送される。

記者 : グォン・ジヨン