パク・シネ&ユン・ゲサン主演映画「恋のじゃんけん」メインポスターを公開

OSEN |

写真=映画会社グリム/モグインタラクティブ
キム・ジウン監督初のロマンチックコメディ映画「恋のじゃんけん」がメインポスターを公開した。

「恋のじゃんけん」側が10日に公開した映画のメインポスターで、パク・シネとユン・ゲサンは互いに妙な視線を交わしている。二人の間に漂う妙な雰囲気と、「最高と信じたかった、たった一度の選択」という文言は、映画への興味を刺激する。

写真=映画会社グリム/モグインタラクティブ
続いて、ポスターと一緒に公開された撮影スチールカットには、パク・シネとユン・ゲサンの様々な姿が視線を引いている。一緒に子犬を見守ったり、パク・シネを密かに見つめているユン・ゲサンのいたずらっぽい姿、照れたように少し微笑んでいるパク・シネの姿はロマンチックな雰囲気を表している。

「恋のじゃんけん」は、KOLON SPORT 40周年記念「Way to Nature Film Project」の第2弾として制作された作品だ。恋愛が苦手なウンチョル(ユン・ゲサン)と、そんな彼の理想のタイプの女性ウニ(パク・シネ)との物語を、キム・ジウン監督独特のユーモアを込めて描く予定だ。同映画は、4月末に公開される。

記者 : チョン・ユジン