少女時代 ユナをイベントでキャッチ!子犬のような可愛さに“視線集中”

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
ガールズグループ少女時代のメンバーユナを直接撮った写真が公開された。

最近、あるインターネット掲示板には「頭にリボンをつけたユナ、子犬のような可愛さ」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

公開された写真の中には今月7日、LGシネマ 3Dワールドフェスティバルに参加したユナの姿が写っている。ユナはリボンのヘアアクセをつけて、爽やかな魅力をアピールしている。さらに、赤いドット柄のトレーニングウェアでハツラツとした雰囲気を演出した。

スタイルも完璧だった。ユナは短いTシャツの下から弾力のある腹筋を覗かせた。細い手首も視線をひきつけた。Iラインの代表アイコンらしい、無駄のないプロポーションだった。

これを見たネットユーザーらは「本当に可愛い」「ユナは直接撮った写真も綺麗」「リボンが良く似合っている」「デビュー初期の顔が見える」「可愛らしい」「魅力的」「実際、一度見てみたい」などの反応を示した。

少女時代は今月21日まで、日本で「GIRLS' GENERATION 〜Girls&Peace〜 Japan 2nd Tour」を開催する。

記者 : キム・ミンジ