「ホドン&チャンミンの芸・体・能」SHINee ミンホ、カン・ホドンのひっかけを上手くかわす

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」スクリーンショット
SHINeeのミンホがカン・ホドンのひっかけを上手にかわした。

9日に韓国で放送開始となったKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」で東方神起のチャンミンは卓球対決の相手としてSHINeeのミンホを推薦した。

チャンミンとの電話に馴れ馴れしく答えていたミンホは、カン・ホドンが話かけるとすぐ礼儀正しい話し方に変えた。しかし、「彼女と一緒にいるのか?」というひっかけの質問に「違う。僕は今、放送局にいる」とうまく逃れた。これにチャンミンとイ・スグンは「ひっかからないね!」と感嘆した。

続いてミンホは、カン・ホドンのキャスティングにすぐ返答をした。「こちらの方がありがたい」というのがミンホの説明だ。音楽番組に出演しているというミンホにカン・ホドンは「水曜日に会おう」と素早くキャスティングを決め、笑いを誘った。

また、この日の放送にはミンホのほかにもキム・ビョンマン、パク・ソンホなどがキャスティングされ、関心を集めた。

記者 : イ・ヘミ