Apink チョン・ウンジ、チョ・インソンへ感謝の気持ちを語る「演技の相談を引き受けてくれた」

OSEN |

Apink チョン・ウンジがSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」で共演した俳優チョ・インソンの優しい悩み相談に感謝の気持ちを表現した。

チョン・ウンジは、最近行われたSBS「話神-心を支配する者」の事前収録で「チョ・インソンさんが演技の悩みに対し、個人的に相談を引き受けてくれた」と語った。

チョン・ウンジとチョ・インソンは「その冬、風が吹く」で実の兄弟のように仲睦まじいオ・スとヒソン役を演じた。

チョン・ウンジは「チョ・インソンさんは本当に優しい人だ。初めて共演すると聞いたとき、幼い頃にテレビで見た方だったので自ら距離を置いたと思う。トップスターだから声をかけることも難しいと思ったけれど、現場では先に挨拶し、声もかけてくれた」と語った。

また「しかも私が演技への悩みを話した時、大したことないかのように受け入れるかもしれないと思ったけれど、きちんと考えた後、私に1:1の個人的な相談を引き受けてくれた」とチョ・インソンへの愛情を表現した。

その他にも今回の収録でチョン・ウンジは、劇中で相手役として息を合わせたキム・ボムとのキスシーンにまつわる裏話も公開した。

同番組は、9日午後に韓国で放送される。

記者 : チョン・ソナ