KARA ハラ、福山雅治とプロジェクトグループ「HARA+」結成!ドラマ「ガリレオ」OSTに参加

TVREPORT |

写真=DSPメディア
KARAのハラが、プロジェクトグループ「HARA+」を結成した。

9日、ハラの所属事務所であるDSPメディア側は「ドラマ『ガリレオ』のOST(劇中歌)に参加する。ハラは『ガリレオ』の主人公で、シンガーソングライターでもある福山雅治とHARA+というプロジェクトグループを結成した」と伝えた。

OST「恋の魔力」は韓国語バージョンでも制作され、福山雅治はプロデューサーとして、ハラはボーカルとしてタッグを組む。ハラがプロジェクトに参加した「ガリレオ」は、5月に韓国でも放送される予定だ。MBC Queenチャンネルで放送予定の「ガリレオ」で、ハラが歌うOSTが流れる。

所属事務所の関係者は「福山雅治が海外のアーティストとコラボレーションするのはハラが初めてだ。韓国と日本で高い人気を博している二人の音楽的な出会いに、今からファンの関心が熱い」と伝えた。

ドラマ「ガリレオ」は天才物理学者・湯川学と新米女性刑事が不思議な事件を解決していく内容の作品だ。2007年にフジテレビで放送され大ヒットし、5年ぶりに新ストーリーで戻ってきた。

記者 : キム・イェナ