「ホドン&チャンミンの芸・体・能」東方神起 チャンミン、完壁な変装で相手チームを偵察

MYDAILY |

写真=KBS
東方神起のチャンミンがスパイに変身した。

最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」の収録でチャンミンは、相手チームの戦力を分析するために変装して、上道洞(サンドドン)卓球チームの本拠地に侵入した。

カン・ホドンとイ・スグンは、初めての対決から最強である上道洞卓球チームを迎え、苦心の末にチャンミンを上道洞卓球チームに侵入させた。上道洞卓球チームの実力を把握しろという重要な任務を引き受けたチャンミンは、虎の穴に入って行く戦略を繰り広げた。

彼は誰にも気づかれないように黒ぶちのめがねと野球帽、そして隠しカメラまで準備し完壁に武装して上道洞卓球チームに客として忍びこんだ。チャンミンの孤軍奮闘のおかげで“芸・体・能”チームは相手チームの機密情報を入手した。手に入れた上道洞卓球チームの戦力情報によれば、彼らには“逆回転サーブ男”をはじめ、“強力スマッシュ小僧”まで存在した。

彼らのすぐれた実力にカン・ホドンとイ・スグンは、「話にならない。サーブを逆回転でするレベルはA+の実力」と言いながら、開いた口を閉じることができなかった。

変装までしてスパイになったチャンミンのエピソードと“上道洞 vs 芸・体・能”の卓球ビッグマッチが描かれる「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」は、9日夜11時10分に韓国で放送がスタートする

記者 : イ・ジヨン