イ・ギウ、熱愛の心境を語ったイ・チョンアに続きコメント“皆に感謝した一日…ありがとう”

TVREPORT |

写真=イ・ギウ me2day
俳優イ・ギウがイ・チョンアとの熱愛を認め、芸能界の公認カップルになった。そんな中、イ・チョンアが自身のSNSで熱愛の心境を打ち明けたことに続き、イ・ギウが心境を掲載し、視線を引きつけている。

イ・ギウは8日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「皆に感謝した一日でした。朝から絶えない通知音がいやでも、めんどくさくもない一日でした^^たくさん祝ってもらったからでしょうね。多くの方々に感謝の言葉を申し上げます。そして、ありがとう」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真にはフード付きのTシャツにキャップをかぶり、晴れやかに微笑んでいるイ・ギウの姿が写っている。彼の後ろに書かれている「thank you」という文章が彼のコメントと相俟って目を引く。

これに先立ち、イ・ギウとイ・チョンア両側の所属事務所は「二人は今年の初めから本格的に交際を始めた。良い付き合いをしているので、見守って欲しい」と伝えた。

2011年に共演したtvNドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」で知り合った二人は、その後、芸能人スキーチーム「A11」のメンバーとして活動しながらさらに親しくなり、交際に発展した。

現在イ・ギウはケーブルチャンネルOCNのドラマ「ザ・ウイルス」に大韓病院感染内科の専門医キム・セジン役として出演しており、イ・チョンアは、13日から韓国で放送されるSBS週末ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」でお茶の間に復帰する。

記者 : ファン・ソヨン