「お金の化身」カン・ジファン、ファン・ジョンウムにキス“僕だけを見て”

OSEN |

写真=「お金の化身」キャプチャー
カン・ジファンがファン・ジョンウムに心を込めて告白をしながらキスをした。

韓国で7日午後10時に放送されたSBS「お金の化身」では、イ・チャドン(カン・ジファン)がポク・ジェイン(ファン・ジョンウム)に告白するシーンが放送された。

この日ジェインは、自分が運営するファンヘ信用金庫の顧客がチ・セグァン(パク・サンミン)の計略によって急増したことを見て喜ぶ。そして、入院しているチャドンを呼び出し、飲み過ぎてしまう。

泥酔状態になったジェインは、チャドンが乗っていた車椅子に乗って可愛く酔っぱらった姿を披露した。続いてジェインは「あなたが怪我をしたと聞いてどんなに驚いたか知っているの?」と愚痴をこぼした。

これに対してチャドンは「ジェイン、実は僕も君を……」と告白しようとするが、すぐにジェインが眠ってしまったことに気付く。

チャドンはジェインの寝顔を見つめながら「僕と付き合ったら、他の人に向けて笑わせないし、色っぽい服も着せないし、僕だけを見るようにさせる」と話してキスをした。

チャドンはセグァンによる故意的な交通事故に遭い、入院することになった。セグァンを騙すために頭を打った振りをしたチャドンはジェインをびっくりさせた。

記者 : ファン・ミヒョン