JYJ ジェジュン「結婚は38歳くらいで」南京単独コンサートで明かす

OSEN |

写真提供=C-JeSエンターテインメント
アイドルグループJYJのジェジュンが、中国の南京市で開かれた単独コンサートで、「結婚は38歳くらいにするだろう」と述べた。

ジェジュンは6日、中国南京市オリンピックスポーツセンターで単独コンサート「Your, My and Mine in Nanjing」を開催した。

この日ジェジュンは、ミニトーク、クイズショーなどの多彩なイベントステージを通じて、ファンたちと近くで心を通わせた。彼は「結婚はいつ頃するのか?」という質問に、「38歳くらい」としながら、「やせすぎの人よりは、ちょっとぽっちゃりした人がいい」と答えてファンたちの歓声を受けた。

続く料理コーナーでは、ジェジュンがファンにラポッキ(トッポッキに即席麺を加えたもの)を作りながら、リパッケージアルバムの追加曲「Kiss B」を披露した。ファンミーティングの最後のプログラムであるパパラッチのコーナーでは、ジェジュンの愛嬌あふれるポーズなど、隠された写真を公開した。

ミニコンサートが始まると、ロッカーに変身したジェジュンが登場し、会場の熱気を引き継いで行った。ジェジュンは、初のソロミニアルバム先行公開曲「One Kiss」で華麗なステージを披露し、続いて「愛していた」「君のために」「私はいつもあなたを」など、先輩歌手の曲をロックバージョンで歌った。ファンと共に歌う「守ってあげる」のステージでは、南京のファンも正確な韓国語で“大合唱”し、ジェジュンを応援した。

ジェジュンは1月の一山(イルサン)公演を皮切りに、タイ、上海、香港、南京でアジアツアーを続け、13日に台湾公演を控えている。

記者 : ファン・ミヒョン