少女時代 テヨン「BEEP BEEP」のMV撮影現場を公開

TVREPORT |

写真=テヨン Instagram
ガールズグループ少女時代のテヨンがキュートな魅力を披露した。

テヨンは5日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に数枚の写真を掲載した。

テヨンは「古い写真。『BEEP BEEP』のPV撮影現場で撮った写真です。今回全部CGを使ったので、ああやって地味な緑の背景で撮影をしたんです。ショートバージョンを見たら本当に綺麗で、不思議でもあって、とても胸が一杯になりました。ウヒヒ!けれど、超大きなピンク色の電話機は本物でしたよ!あの超大きい電話機、うちに置きたい」と書き込んだ。

続いてテヨンは「私の隣にあるあのpink stuffは口紅なんです。あの日、すべてが私よりも大きかった。くらっとなりそうなピンクグッズたち。ウウ」と付け加えた。

公開された写真は少女時代の日本シングル「FLOWER POWER」収録曲の「BEEP BEEP」のミュージックビデオ撮影現場でのテヨンを捉えたものだ。テヨンは巨大なピンク色の口紅の隣でキュートなポーズをとっている。

ボディラインも完璧だった。テヨンはタイトなTシャツを着用し、スリムなボディラインを誇った。細い腕のラインやスリムなウェストが注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーは「テヨン本当に可愛い」「ピンクだらけ」「ピンクギャングスターのティファニー」「ボディラインが素敵」「表情がキュート」などのコメントを残した。

少女時代は21日まで日本で「GIRLS' GENERATION 〜Girls&Peace〜 Japan 2nd Tour」を開催する。

記者 : キム・ミンジ