FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜「私たち結婚しました 世界版」の最初の出会いはどうだった?

MYDAILY |

写真=MBC+MEDIA
韓国と日本のスターが仮想結婚した。

MBC+MEDIAの「私たち結婚しました 世界版」の制作陣は4日、番組の中で仮想の国際結婚カップルとして登場する人気バンドFTISLANDのイ・ホンギ(23)と日本人女優の藤井美菜(25)カップルの初めての出会いを収めた写真を公開した。

写真=MBC+MEDIA
イ・ホンギと藤井美菜カップルは、日韓の姉さん女房カップルであるだけに、初めての撮影から特別だったと制作陣は明らかにした。

イ・ホンギは初めての出会いに対して、「藤井美菜さんを初めて見た時、本当にきれいで驚いた。この頃太って自信もなかったし照れくささも感じたが、藤井美菜さんがよく笑ってくれて気が楽だった」と伝えた。

藤井美菜は、「イ・ホンギさんの後ろ姿が見えて本当に震えた。実際に会ったらリスみたいという気がしたが、イ・ホンギさんは私がリスに似ていると言った。そんな状況が面白かった」と語った。

写真=MBC+MEDIA
「私たち結婚しました 世界版」は、それぞれ異なる文化圏の未婚の男女スターが仮想結婚生活を通じて、各国の文化を理解してお互いの交流を助けるために企画された。イ・ホンギ&藤井美菜カップルと共に、アイドルグループ2PMのテギョンと台湾女優のウー・インジエ(芸名:鬼鬼)がカップルで出演する。

韓国、日本、中国、台湾、インドオーストラリアなどの計21ヶ国で放送される予定の「私たち結婚しました 世界版」は、7日夜11時30分にケーブルチャンネルMBC every1を通じて韓国で初めて放送される予定だ。8日午前1時にはMBC Dramanet、9日午後9時にはMBC MUSIC、10日夜11時にはMBC QUEENでも放送される。

写真=MBC+MEDIA
写真=MBC+MEDIA

記者 : イ・スンロク