イム・チャンジョンの離婚調停申請ニュースにネットユーザー“尋常ではなかった夫婦喧嘩…”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イム・チャンジョンが妻を相手に離婚調停申請をしたことが知られ、ネットユーザーを残念がらせた。

3日午後、イム・チャンジョンの所属事務所の関係者は、TVレポートとの電話で「今月1日、裁判所に離婚調停申請書を届けたのは事実だ。元妻との性格の不一致のため、離婚することになった」と明かした。

これについてネットユーザーは、関連記事やオンラインコミュニティで「息子が3人もいるそうなのに、ショック」「おしどり夫婦だと聞いたのに、驚きだ」「子供たちもいるのに、我慢して一緒にいればいいのに」「なんだか尋常じゃない夫婦喧嘩だと思ったら」「エープリルフールに離婚だなんて」などの声を上げている。

これに先立ち、イム・チャンジョンの所属事務所側は、離婚の理由について「正確なことはわからないが、元々夫婦間で対立があった。一般的な夫婦喧嘩だと思ったが、予想以上に深刻だったようだ」とし、「復縁や二人の関係が良くなることはないと見られる」と慎重に伝えた。

イム・チャンジョンは2006年11歳年下の元プロゴルファーキム氏と結婚した。キム氏との間には3人の息子がいる。離婚の手続きを踏むことになったイム・チャンジョンは、しばらく休みを取ることが知られている。

記者 : チャン・ミンソク