ハン・チェヨン、妊娠中でも完璧な容姿をアピール「まだ実感がわかない」

MYDAILY |

写真=「1st Look」
女優ハン・チェヨンが、自身のプロポーションの秘訣を公開した。

ハン・チェヨンは、エンターテインメント&ライフスタイルマガジン「1st Look」のファッショングラビア撮影で、完璧なプロポーションをアピールした。

“バービークィーン”をコンセプトに撮影した今回のファッショングラビアで、ハン・チェヨンはブルー系のワンピースを着て、マネキンのような完璧なプロポーションで女神級のビジュアルをアピールした。

また、タイトさが目を引くミニワンピースと繊細なストラップサンダルを合わせ、グラマラスの極致をアピールし、妊娠13週でも変わりない優雅な容姿と黄金比のスタイルを誇った。

ハン・チェヨンは、スタイル維持の秘訣について、「実は、私は食べることが大好き。お肉、パン、ピザのようなものが好きでたくさん食べるけど、普段仕事がなくても週に3回はコンスタントに運動している。アドバイスするとしたら、食べたいだけ食べてその分運動をすること」と語った。

そして彼女は「ダイエットしようとして運動するのは、それだけでストレス。私もデビューしたばかりのとき急に太ってしまって、ダイエットがストレスだった。むしろ私の日常だと思って適度に休みながらするのがいいと思う。私もジムに通って一生懸命運動するスタイルではない。必要なときだけ時々するときもあるし、とにかく運動を生活の一部にしてコツコツと続ければ、スタイルを維持できる」と話した。

妊娠の事実については、「まだ13週だからか、あまり変わったことはない。まだ実感もわかないし、仕事中に妊娠を知ってとても嬉しかった。作品が終わったので、これからは体調管理に気を使おうと思う」と感想を述べた。

また、どんな親になりたいかという質問には「まだよく分からない。そうね。クールなママ?」と明るく答えた。

記者 : キム・ギョンミン