チャン・グンソク、台湾で記者会見に登場「コンサートにはビキニを着てくるように」

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
“アジアプリンス”ことチャン・グンソクがプロジェクトグループTEAM Hのコンサートのために台湾・台北を訪れた。

4日、現地のマスコミによると前日である3日、台北に到着したチャン・グンソクはこの日の午後TEAM Hのニューアルバム「I JUST WANNA HAVE FUN」の台湾での販売量が1万5千枚を超えたことを記念する記者会見に姿を現した。久しぶりに台湾を訪れた彼は上達した中国語を披露し、人々を感嘆させたという。

レザーのパンツにゴールドのスパンコールとリボンで飾られた華麗なTシャツを着て登場したチャン・グンソクの手にはグレーのブタの人形が持たれており、視線を引き付けた。最近、口癖のように“テジ(ブタ)”を好んで話しているというチャン・グンソクは記者会見でもブタの人形と一緒だった。ブタの人形はこの日の記者会見で断然話題となった。

現場でチャン・グンソクはブタの人形を利用した冗談で楽しい雰囲気をリードした。チャン・グンソクはファンたちに4日のコンサートにビキニを着てくるようにと話しながら、ブタの人形を隣に立っていた女性通訳の腹部に持っていき、「こんな体型の人は着なくてもいいですよ」と冗談を投げ、現場を和気藹々とした雰囲気にした。

また、この日の記者会見の司会をつとめた台湾の人気アイドルチェン・イールーが「ブタからお酒のにおいがする」と指摘するとチャン・グンソクは「当然だ。ブタはいつも僕と一緒にいるから」とウィットのある答えを返し、笑いを誘った。

また、先月23日、タイのサンダードームコンサートを成功裏に終えたTEAM Hは、4日の夜台北のNangang Exhibition Hallで「2013 TEAM H PARTY - I JUST WANNA HAVE FUN」を開き、台湾ファンに会う。

記者 : パク・ソリ