「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン、完壁な腹筋の秘訣を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真・動画=CJエンターテインメント
俳優イ・ビョンホンの鍛え上げられた見事な腹筋の秘密が公開された。

イ・ビョンホンは、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下「G.I.ジョー2」)でストームシャドー役を務め、見事なプロポーションはもちろん、華麗なアクションまで披露している。

「G.I.ジョー2」の配給を担当するCJエンターテインメントは3日、イ・ビョンホンが映画の撮影のためにニューオリンズに滞在していた当時のトレーニング現場の映像を公開した。

この映像は、2011年10月にXTMチャンネルで撮影したもので、イ・ビョンホンのアクションのトレーニングに臨む姿から、普段の自然体な姿まで盛り込まれている。

イ・ビョンホンはストームシャドーとしての完璧な姿を見せるため、早朝から運動で体を鍛えてアクションの練習に取り組んだだけでなく、激しいトレーニングと食事管理を通じて絶えず努力していた。

さらに、スタントチームと共にアクションを合わせた後、リングの上で練習に臨む姿をはじめ、トレーニングを通じて完成された腹筋と背中の筋肉などを披露し、注目を浴びている。

イ・ビョンホンは、「アクションは本当に練習以外に方法がない。練習をどれほどたくさんしたのかは現場で分かる。結果も良く出来上がる上に、危険も減らすことができる」と、アクションに対する考えを伝えた。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ