IU、ドラマ出演の感想を述べる「『最高です!スンシンちゃん』撮影現場の雰囲気は最高」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「イ・スンシンの成長を楽しみにしてください」

KBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)が、26.9%の全国視聴率を記録し、週末ドラマの同時間帯視聴率1位をキープしている。劇中で父親の死など相次ぐ悲運に涙が乾くことのなかったイ・スンシン(IU)にも幸せが訪れる。

先週の放送でIUの仮想美容整形が話題となっていた中、3日、制作会社のA Storyは美容整形では真似できないIUらしい自然体な一面を公開した。

第1話でシン・ジュノ(チョ・ジョンソク)に料理をこぼし、シャツを破ったせいで大変な目に遭い、涙を流していたイ・スンシン。しかし、実際の撮影現場では、チョ・ジョンソクの破れたシャツを手にしたIUは、ひざまずいたまま笑いが止まらなかったという。また、少し焦ったようなチョ・ジョンソクの表情も笑いを誘った。さらに、寒い野外の撮影現場では、IUが特有の愉快でキュートな笑顔を忘れず、ムードメーカーとしての役割もこなしているという。

現在「最高です!スンシンちゃん」はジュノへの誤解が解け、“イ・スンシンプロジェクト”が本格的に始動し、スンシンが芸能人として成功することができるのか、期待が高まっている。

IUは「現場の雰囲気はまさに最高です。毎日撮影現場に向かうのがとても楽しいです。共演している先輩方に一生懸命教わりながら、楽しく撮影しています。スンシンの成長を楽しみにしてください」と感想を述べた。

「最高です!スンシンちゃん」は、父親の死をきっかけに思わぬ運命に巻き込まれることになった母親とイ・スンシンの幸せ探しと本当の家族愛を描く作品だ。韓国で毎週土日の午後7時55分から放送されている。

記者 : キム・ボラ