LUNAFLY、本日(3日)初のフルアルバム「Fly To Love」をリリース

OSEN |

写真=NEGANETWORK
3人組の新人グループLUNAFLYが本日(3日)、初のフルアルバム「Fly To Love」をリリースする。

今回のアルバムには、昨年リリースしたシングル「どんなにいいか」「Clear Day Cloudy Day」などと同じく、メンバーの自作曲が収録される予定だ。

この中でタイトル曲「Fly To Love」は、愛する人と世界の至るところを旅行したいという内容を盛り込んだ愉快なビートの曲で、ときめく恋の感情がたっぷり盛り込まれているものと期待されている。

2012年9月に「どんなにいいか」でデビューしたLUNAFLYは、iTunesのワールドワイド部門を通じて海外で先に有名になった新人だ。昨年日本、インドネシア、マレーシアで単独コンサートとファンミーティングを開催したことがある。また、海外のファンのために自身らの歌を英語バージョンで収録した、2CDのスペシャルアルバムを制作したこともある。

アルバムリリースと共にLUNAFLYは3日の午後、ソウル弘大(ホンデ)付近にあるGOGOS2にて、フルアルバムのリリースを記念し、無料コンサートを開催する予定だ。同公演はUSTREAMを通じて全世界に生中継される。

記者 : ホン・セッビョル