BIGBANGのG-DRAGON、PSYのコンサートにスペシャルゲストとして出演!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのG-DRAGONが、所属事務所の先輩歌手PSY(サイ)の今年初の単独コンサートにスペシャルゲストとして出演する。

2日、二人の所属事務所であるYGエンターテインメントによると、G-DRAGONは13日ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれるPSYの単独コンサート「HAPPENING」にゲストとして出演する。

この日、G-DRAGONは新曲「ミチGO」(ミチゴは韓国語で何かにハマる、熱狂するという意味)のステージを披露する予定である。PSYも今回のコンサートで新曲のステージを初公開する。1日にPSYは新曲について「新曲は『江南(カンナム)スタイル』のような軽快な曲で、タイトルは『ジェントルマン』です」と伝えた。

二人は同じ所属事務所の先輩と後輩として、これまで親交を深めてきた。PSYは、30日にソウル松坡(ソンパ)区芳荑洞(バンイドン)にあるオリンピック体操競技場で開かれたG-DRAGONのソロワールドツアーの初日にコンサート会場を訪ね、応援した。G-DRAGONもPSYのコンサートにスペシャルゲストとして出演を決め、PSYとの義理を守ることになった。

記者 : コ・ギョンミン