Geeks、先行公開曲を本日(3日)公開…ハリムがフィーチャリング

OSEN |

ヒップホップデュオGeeksが3日、新曲「どう」を発表する。

Geeksは人気作曲家キム・ドフンが設立したWAエンターテインメントと実力派シンガソングライター中心のレーベルであるグランドラインエンターテインメントの合作で制作された最初のフルアルバム発表を前に、「どう」を先行公開することにした。

昨年SISTARのソユと一緒に歌った「Officially missing you, too」で人気を集めたGeeksは、今回1stフルアルバム「Backpack」のすべての曲を作詞・作曲した。

ハリムがフィーチャリングした「どう」は、「僕にとっては君一人しかいないと思っていた考えが今は変わった」という歌詞のように、離れた恋人がいなくてもちゃんと暮らしていることを自慢または威張る内容を盛り込んでいる。曲の全体に流れるハリムのハーモニカ演奏がGeeks特有の個性的でリズミカルなラップと調和し、新鮮な雰囲気を作る。

Geeksの所属事務所側は「Geeksの今回のフルアルバムはメンバーたちが直接プロデュースをして心血を注いだアルバムで、現在完成度の高いアルバムのために仕上げ作業を行っている。新しい姿をお見せするために努力しているので、たくさんの関心と期待をお願いしたい」と述べた。

記者 : イ・ヘリン