2PM テギョン&FTISLAND イ・ホンギの「私たち結婚しました 世界版」が7日に韓国で放送開始!

TVREPORT |

写真=MBC every1
「私たち結婚しました 世界版」が韓国で7日に放送開始となる。

「私たち結婚しました 世界版」は7日夜11時30分にケーブルチャンネルMBC every1を通じて韓国で初放送される予定だ。

中韓修交20周年を記念し制作された「私たち結婚しました 世界版」世界版は、中国で放送された「私たち結婚しました In China」を継ぐグローバルプロジェクトの一環だ。韓国、中国、日本をはじめ、台湾、インド、オーストラリア、香港、シンガポールなど合計21ヶ国で放送される予定だ。

世界版シーズン1には2PMのテギョンとFTISLANDのイ・ホンギが出演する。二人はそれぞれ台湾のアイドルウー・インジエ(芸名:鬼鬼)、日本の女優藤井美菜と仮装夫婦として出演し、ハプニング満載の新婚生活を届ける。

「私たち結婚しました 世界版」はお互いに異なる文化を持つ夫婦がお互いの文化を理解し、グローバルな夫婦として生まれ変わる過程を繊細に描く。エピソードは合計15回分で構成されている。

イ・ホンギの仮装妻となる藤井美菜はSBSドラマ「ドラマの帝王」にも出演したことのある女優だ。韓国語の実力も抜群であり、コミュニケーションに問題はないという。

テギョンの仮装妻であるウー・インジエは台湾のアイドルグループ出身だ。英語や日本語、中国語の3ヶ国語が流暢。アメリカ出身のテギョンはウー・インジエと英語でコミュニケーションをとり、撮影に臨んでいるという。

記者 : キム・ジヒョン