少女時代 ユリ&スヨン、茶目っ気たっぷりのグラビア撮影現場を公開

OhmyStar |

写真=THE STAR

「THE STAR」グラビア撮影…ユリ「家族同士でこんな話をするのは恥ずかしい」

デビュー7年目を迎える少女時代のユリとスヨンが、デビュー以来初めて一緒にグラビアを撮影した。

3月23日に行われた大型タブロイドマガジン「THE STAR」のカバー及びグラビア撮影で、二人は疲れた様子もなく撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

撮影で、空き時間のたびに小物として準備された花を持ってチャンバラをしたり、生花の花冠を被りセルフショットを撮りながら喜んだ。また、衣装が変わるたびに写真をモニタリングする二人は互いを綺麗だと褒め合い、現場のスタッフの笑いを誘った。

この日一番笑い声が高まった時は、グラビア撮影に続くインタビューの時間だった。デビュー以来初めて一緒にグラビア撮影をしたユリとスヨンは、互いに対する気持ちを表し、恥ずかしがった。特に、普段から正直な性格で有名なユリは「あ、お尻こそばゆい」「ちょっと後でこっそり答えていいですか?」など、「家族同士でこんなこというのは恥ずかしい」と話した。

ユリとスヨンの姿が収められたファッションエンターテインメント月刊誌「THE STAR」創刊号は、ユリとスヨンそれぞれの単独表紙を含む3種類の表紙で発刊される。

記者 : チョ・ギョンイ