FTISLAND イ・ホンギ、2PMのJun. Kなど…解散から隠し子までエイプリルフールの嘘も“スター級”

MYDAILY |

(左から)イ・ホンギ、パク・ジョンミン、Jun. K、写真=マイデイリー
エイプリルフールを迎え、スターたちが“気転の利いた嘘”を披露している。

1日にエイプリルフールを迎えたスターたちは、早朝から様々な嘘をSNSを通じて披露しており、ファンとネットユーザーを楽しませた。

この日、FTISLANDのイ・ホンギは、自身のTwitterに「僕たちFTISLANDは今日限りで解散することになりました。今まで僕らを愛してくださってありがとうございます」というメッセージを掲載してファンを驚かせた。

しかし、しばらくした後にイ・ホンギは、「それから僕らは“イ・ホンギと4人の子どもたち”に生まれ変わります」とエイプリルフールのいたずらであることを公開して笑いを誘った。

スターたちの突然の結婚発表も続いた。タレントのアン・ソニョンはこの日、自身のTwitterに「今日はエイプリルフールですね。私、結婚します。嘘かしら?」と掲載してネットユーザーを惑わせた。

SBSシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「順風産婦人科」でデビューした女優キム・ソンウンも「品切れ(結婚するという意味の新造語)になります。9月に式を挙げます」というメッセージを残した後、「もちろんエイプリルフールの今日だけ有効」と付け加え、エイプリルフールのいたずらであることを知らせた。

彼ら以外にもSS501のパク・ジョンミンは、「僕…今日は皆さんに告白をしようかと思います。ずっと隠しておきたかったんですが、僕実は隠し子がいます。それも2人…。多くの皆さんを失望させてしまい申し訳ありません。幸せな家庭の主の姿で謝罪いたします。みんな愛してるよ!」というレベルの高い冗談でエイプリルフールに合流した。

また、2PMのメンバーであるJun. Kは「JYPの本社が今日から大邱(テグ)に移転します」という取り留めのない嘘でファンを爆笑させた。

記者 : イ・スンギル