「最高です!スンシンちゃん」IU、実母イ・ミスクと再会“挨拶を交わす”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「最高です!スンシンちゃん」スクリーンショット
IUとイ・ミスクが再会した。

韓国で3月31日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)ではミリョン(イ・ミスク)と挨拶を交わすスンシン(IU)の姿が描かれた。

契約を破棄させようとする職員たちの求めにもジュノ(チョ・ジョンソク)はスンシンを手放さなかった。まず始めさせたのはダイエットだった。スンシンに献立表を渡したジュノは出勤の際に誘惑に負け、トーストを購入した彼女を発見し、阻止した。

ジムに彼女を連れてきた彼は「今日から毎朝ここで運動するんだ。出勤前に一時間ずつ。絶対だ。さっきトーストを食べるのを見た。運動の後に証明写真を撮って送れ!」と命じた。すでにジュノとの契約を締結したスンシンには、従うこと以外の選択肢はなかった。

続いてジュノは所属事務所の大先輩であるミリョンを紹介した。ミリョンとの遭遇に嬉しくなったスンシンは「この間はありがとうございました」と明るく挨拶をした。ミリョンがイジョンとスンシンの対立を解消してくれたのだ。

その言葉でスンシンに気付いたミリョンは「シン代表が野心を持って育てている新人だと聞いたけれど、会えて嬉しい。また会ったね。魅力があるわ」と笑顔で答えた。

ミリョンはスンシンの実母だ。劇の後半にはチャンフン(チョン・ドンファン)とミリョンの過去の関係を思い出し、彼女がスンシンの実母であると確信するジョンエ(コ・ドゥシム)の姿が描かれ、今後の波乱を予告した。

記者 : イ・へミ