SS501 パク・ジョンミン、びっくりエイプリルフール“隠し子が二人います”

MYDAILY |

写真=マイデイリー
SS501のパク・ジョンミンに隠し子が二人!?

パク・ジョンミンは1日、自身のTwitterに「僕…今日は皆さんに告白をしようかと思います。ずっと隠しておきたかったんですが、僕実は隠し子がいます。それも2人…。多くの皆さんを失望させてしまい申し訳ありません。幸せな家庭の主の姿で謝罪いたします。みんな愛してるよ!」というメッセージを残した。

ここに俳優チュウォンが「ジョンミン、頑張って!」というメッセージを書き込み、疑惑はさらに膨らんだ。しかしパク・ジョンミンは、エイプリルフールを迎えてファンにいたずらをしたことが分かった。彼が告白した“子供”とは、サモエド種の二匹のペットだ。

これを受けてパク・ジョンミンの所属事務所の関係者は、「パク・ジョンミンに子供がいるとしたら、厳密には“三人”だ。もともと育てていた子犬がいたが、最近二匹をさらに迎え入れた。名前はカンカンとデゴルだ」と明らかにした。

引き続き、「エイプリルフールなのでパク・ジョンミンがファンに嘘をついたようだ。ちょっとレベルが高い冗談だが、笑って楽しく見守ってほしい」と付け加えた。

パク・ジョンミンはZeppツアーを通じて、3月19日の福岡公演を皮切りに、21日に大阪、22日に東京、23日に名古屋の4都市を巡って日本のファンに会った。

写真=パク・ジョンミン関係者

記者 : チェ・ジイェ