JYJ ユチョン、東京ドーム公演で自作曲「彼女と春を歩く」を電撃公開

OhmyStar |


JYJ ユチョン「待ってくださったファンの気持ちが感じられる、春のトキメキを盛り込んだ曲」

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのユチョンが4月2日から3日間開催されるJYJのドーム公演「THE RETURN OF THE JYJ」で新曲を電撃公開する。

1日、C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが今回の公演で自作曲を披露する予定だ。昨年と今年、それぞれソロアルバムを発表したメンバーとは違い、ユチョンはドラマ撮影のためソロアルバムをリリースできず、今回の東京ドーム公演でファンのための楽曲を電撃発表することにした。今回の公演を楽しみにしているファンにとって、良いプレゼントになるだろう」と伝えた。

新曲のタイトルは「彼女と春を歩く」で、ブリットポップジャンルの楽曲だ。恋を始めた男のときめく気持ちをそっと表現し、ドキドキする想像をする内容の歌詞を盛り込んだ。

ユチョンは「本当に久しぶりに日本のファンと東京ドームでお会いすることになった。待たせた長い時間、悲しみもあったが、笑顔で再開することができ、再びスタートできるという胸のときめく期待感で曲をプレゼントしたかった。新しい季節に春を迎えるトキメキで、歌詞とメロディを書いた」と感想を述べた。

JYJの日本公演は明日(2日)から3日間、東京ドームで行われる。

記者 : チョ・キョンイ