「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン、LAでの写真を公開“ストームシャドーと一緒に”

MYDAILY |

写真=BHエンターテインメント
俳優イ・ビョンホンが、米ロサンゼルスでストームシャドーが描かれている建物を背景に撮った写真を公開した。

イ・ビョンホンは現在、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下「G.I.ジョー2」)の最後のワールドプレミア(世界各国の配給会社と記者を相手にした試写会)が行われるロサンゼルスに滞在しており、ロサンゼルスのダウンタウン中心部に位置した、ストームシャドーが描かれている建物の前で撮った写真を公開し、注目を集めた。

写真の中で彼の後ろにある建物の壁にはストームシャドー(イ・ビョンホン)、スネークアイズ(レイ・パーク)、ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)の巨大な壁画が描かれていた。

その建物はロサンゼルスのダウンタウンにあるホテルで、NBA、NHLなどスポーツ競技及びマイケル・ジャクソン、ビヨンセなどのコンサートだけではなく、毎年グラミー賞授賞式が行われるステイプルズ・センターの隣にある。ロサンゼルスのダウンタウンの中でも競技場、コンサート会場が密集している場所にあるシンボル的な建物だ。

今までこのホテルの壁面を飾っていたのは、バスケットボールチームロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアント選手などのロサンゼルスで名を馳せたスポーツ選手や、有名映画のプロモーションでよく使われてきたため「G.I.ジョー2」への期待を予感させる。

それだけではなく、「G.I.ジョー2」に登場する多様なキャラクターの中でイ・ビョンホンが演じたストームシャドーを含む3人のキャラクターだけが描かれており、ハリウッドでのイ・ビョンホンの人気を実感させた。

イ・ビョンホンは「G.I.ジョー2」のソウル、シドニー、ロンドンでのワールドプレミアのスケジュールをこなし、現在はロサンゼルスプレミアを準備している。

記者 : キム・ミリ