KARAデビュー6周年!真夜中のお祝いパレード…スタートはニコル、最後はハラ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
デビュー6周年を迎えたガールズグループKARAが、それぞれのお祝いの挨拶を伝えた。

2007年3月29日にデビューしたKARAは、2013年3月29日に満6年を迎えた。KARAは2011年に解散の危機に瀕したが、困難を乗り越え、現在まで韓国と日本を行き来しながら旺盛な活動を続けている。そのため、KARAのデビュー6周年は、メンバーたちはもちろんファンにとってもさらに意味深い。

29日になると、ニコルが最も先に「ディンドン~6周年ですね!!わ、いつの間にかこんなに経ったね。ぎっしりと詰った6年間だったでしょう? 知らないうちに時間がジェットコースターみたいに流れているので、充実した毎日を送りたい気持ちが大きくなりました。私たち、これからも一緒に過ごす日々が多いと思うけど、なんでも一緒に耐えましょう。私たちは強いじゃなですか…^^ 愛しています、カミリア(KARAのファンクラブ)~私の心、知ってるでしょう?」というコメントを掲載した。

続いてスンヨンが「あ…見ていたKARASIA(KARAのコンサート)DVDがちょうど終わったんですが、29日になりましたね。一緒にできるかどうか分からなかった時、人々の無関心、あるいは良くない視線の中でもへこたれることなく耐えてくれたメンバーたちに感謝します。そして幸せな時も辛い時も私たちを見守り、再び立ち上がらせてくれたカミリアの皆さん、愛しています」と感謝の気持ちを伝えた。

末っ子のジヨンは「6周年ですね。KARAは最高だ!!どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。Last year today0329」、リーダーのギュリは「KARAのデビュー6周年。足掛けでは7年目かな? 今年も間違いなくやってきた3月29日、いろいろと感謝しながら過ごしますね…^^ 何だかセンチメンタルになって、よく眠れませんね(笑)
」というコメントを掲載した。

またギュリは「ただただありがとうございます。KARAを愛してくれることもありがたいし、私という人間を愛してくださることにも感謝しています。あ、どんどん真剣モードになってしまいますね(笑) とにかく、私がまだ頑固に夢を持っていることも感謝して、親にも感謝して、全てのことに感謝します、ふふ…」とし、「もう寝なきゃ(T T) とにかく、KARAはいろんな面で成長したと思います(笑) 私はそうです。自分で言うのはちょっとあれだけど、私じゃないと誰が言うの! メンバーたちもみんな素敵で立派だし…ふふ。感受性豊かになる夜明けだか、ら話が長くなりましたね。結論は…今日お祝いいただき、ありがとうございます!です。 みんな、お休み~」という長文のコメントを書き込んだ。

最後にハラは「うわ、早めに寝てしまって、いま目が覚めました。Twitterが大騒ぎだったね。なぜなら、KARA6周年~~ うわー、すごい。長い話はしません、KARA+KAMILIAが最高です。皆さんもいつもKARAの中で幸せと喜び、愛がいっぱいであるように祈りますね~~。どうもありがとうございます♥ もうベッドに戻ろう! ぴょん! グッドナイト」と挨拶を締めくくった。

KARAは現在、韓国と日本を行き来しながらグループおよび個人活動を並行している。

記者 : キム・イェナ