「神話放送」“お袋の味バラエティ”に生まれ変わり4月7日に放送再開!

MYDAILY |

写真提供=JTBC
総合編成チャンネルJTBC「神話放送」が「お袋の味バラエティ」に生まれ変わる。

WBC単独中継と番組の再整備のために1ヶ月間の放送休止期間を持った「神話放送」が、4月7日に放送開始することを知らせ、“お袋の味”という新しいコンセプトを公開した。

「神話放送-隠密な課外」に続いて放送される「お袋の味」では、神話は毎日家族のために丁寧に食事を準備するお袋の味に挑戦し、料理対決をする。

元祖アイドルグループ神話(SHINHWA)は母親から料理の秘訣を伝授され、その味をそのまま再現して、お袋の味を知っている家族たちが神話の料理と母の料理のうち、本当のお袋の味はどっちなのかを当てる形式で行われる。

芸能人の家族を中心に行われる「お袋の味バラエティ」は、母親の料理だけでなく、妻、姑、夫など、家族の料理にフォーカスを当てる予定である。

「神話放送」のユン・ヒョンジュンプロデューサーは「お袋の味という懐かしいテーマを通じて神話のユーモアに家族の絆が感じられる、日曜日に家族全員が楽しめる番組になると思う」と伝えた。

「神話放送」は、4月7日午後7時35分から韓国で放送される。

記者 : イ・ウンジ