【PHOTO】FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜「私たち結婚しました 世界版」の記者会見に出席

OSEN |

28日午後、一山(イルサン)ドリームセンターで「私たち結婚しました 世界版」の制作発表会が開催され、FTISLANDイ・ホンギ、藤井美菜、ウー・インジエ(芸名:鬼鬼)、2PMテギョンが出席した。

イ・ホンギと仮想結婚生活をする藤井美菜(24)は、韓国のドラマにも出演したことのある女優で慶応大学在学中に副専攻として韓国語を勉強し、コミュニケーションに困難はないという。

また、テギョンと一緒に仮想新婚生活をするウー・インジエは、台湾のアイドルグループ「黒Girl」出身のスターで、英語、日本語、中国語の3ヶ国語が堪能だ。

「私たち結婚しました 世界版」は、未婚の男女スターの仮想結婚生活を通じて、それぞれの国の文化交流を深める意図で企画された。これに先立ち、昨年SUPER JUNIORキュヒョンと中国の女優ロウ・イーシャオ、T-ARAヒョミンと中国のアイドル歌手フー・シンボーが出演した中国版が中国で放送され、高い人気を得た。

「私たち結婚しました 世界版」は各国の地上波、ケーブルテレビなどで計15回のエピソードが放送される予定で、韓国ではMBCドラマネットで見ることができる。

記者 : クァク・ヨンレ